2010年04月25日

まんが・モード・パーティ!

土日はさすがにお客さんが多い!
次々にいろんな方がお越し下さり、感動しまくりで息継ぎが
できませんでしたはあはあ。

そして夕方からパーティ!
大盛況、感動、感動。ありがとうございました。

20100424_650608.jpg
かんぱいー

P1020713-2.jpg
食べてってください。

P1020711.JPG
わさわさ。みんなおしゃべりしてて楽しそうで良かった!

今回、在廊出来るのが土日だけになってしまったけれど、
それでもノートのコメントを見たり、会えた方とは直接話を出来たり、やっぱり展示って、いいなー。

家で一人で作っているときは、私は物凄い勢いで内向的になりながら作るのですが、その内向の産物をこうして発表して、いろんな方と会って話していくと、それが自分だけのものではなくなっていって、なんか昇華されるような、ほっとした気持ちになります。

今日、本当にいろんな方と会う事ができて、あー、私は、人との関わり合いの中で作品を作っているのだなあ…としみじみ感動していました。

こうして素敵なメンバーで集まれたのも、感激。
そしてそこに色んな方がまたいらしてくださったことも、感激。
ありがとうございました。すごくすごく、有意義でした。

ブログは、これにて終了となります。
見てくださった皆々様!どうもありがとうございました!
日付変わってからの更新ばかりでした…。
今回も…。

パーティは終わりましたが、展示はまだ続きます。
残すところ、あと一日!25日(日)のみとなります。
ぜひぜひ、お越し下さいまし。

お待ちしています!
P1020718.JPG
posted by Tokin at 01:43| Comment(36) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

みなさんダーズル?

絶賛公開中の『まんが・モード』も残すところあと2日となりました。夜食にと思い、そばをダズル、いや、すする、ナミキタカユキです。当初は作品が間に合うかどうか不安でしたが、なんとかその危機はダッズル、いや、脱することができました。アイデアをダズル、いや、出すというのは時間との闘いでもあります。さて、絶賛公開中と言っておきながら言うのもアレですが、打ち上げってみなさんダーズル?いや、どーする?




















































































































(シーダズルーイェーイェーイェー、シーダズルーイェーイェーイェー♪)
posted by ナミキタカユキ at 03:34| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

さあ楽しみだ

さてさて、始っております!
まんがモード、3日目の今日は如何なものになるでしょうか。
私は明日から最終日までの3日間ギャラリーにおります。
いやーこう、色々予定が立て込んでいまして、
遠方からですと滞在費用で何かできるんじゃないの?!
ぐらいなんですが、そんな事は問題じゃないのだよ関口君

私は自分の作品はどう読み取って欲しい、だとか、
自分が表現したいものはどうこう…

ぶっちゃけていうと人からの読まれ方は本当に
かなりどうでも良い(それぞれ思う事は違う訳じゃない)
タイプなので自作品の宣伝と言うのがどうも苦手なんですよね。

私の中にある者は私の中でとっておいて充分です、て感じかな。


前々日の夜からぶっ通しで友達の為に漫画を描いて、その後来た安らげるであろうなと思っていたSMプレイで凄くイライラすることがあったので昨日の夜のかふおさんはもの凄く機嫌が悪かったのですが今日も仕事あるのでいってきます。

明日から3日間、お会い出来る方よろしくお願いします。
明日は多分3時頃から、土日は基本最後まで居ます。

posted by かふお at 12:28| Comment(0) | メンバー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

